スタッフブログ

2012年3月14日 水曜日

今日はホワイトデー☆

2012年3月14日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日も風は冷たいですが

朝の冷え込みはそれほど厳しくなかったです

少しづつ冬の終わりを感じ始めています

そういえば朝の学生さん減りましたね

卒業の季節ですものね~

もう何年も何かから卒業してないなぁ・・・



今日はホワイトデーですね

バレンタインデーのお返しをしましょうという日本にしかないこの日

多くの男性たちを悩ませる日でもあります

女性陣がバレンタインデーに義理チョコをかなり多く配るのに対して

男性陣はお返しをしないという人も結構いるみたいですよ

理由は何を返したらいいかわからないからとか

何だか理由になってない気もしますが

奥様や彼女がいる人は女性の意見が聞けて選びやすいかもしれませんね

何を返したらいいかわからない人に向けてなのか

テレビでホワイトデー特集をやっていたのでちょっと見てみました

「女性は実用的なものの方が喜ぶ」

まぁ、確かにそうかもしれません

例えば、ハンドクリームとかミニタオルとか

リップクリームは人によっては誤解されるかも

それに小さなお菓子とかついてたら言う事なしです

女の子が喜びそうなお店は事前にリサーチしておくといいでしょう

1か月もあるんですからそのくらいはしないとね

そうは言っても一生懸命考えて、選んでくれたものですから

どんなものでもその気持ちが嬉しいものです

男性陣、自信を持ってください

頂いたものに対してお返しをするという

いかにも日本人らしいこの行事

せっかくだったらワイワイ楽しくやりましょうね


ではまた金曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら