スタッフブログ

2012年3月17日 土曜日

大江戸温泉・・・満喫!!

2012-03-17


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日は、1日・・・雨です


先日の木曜日のお休みに・・・


お台場の方にある、スーパー銭湯。


「大江戸温泉」に行ってきました。


11時ぐらいから行って・・・19時半までいました。


8時間半もいました


初めて行ったのですが・・・全員、浴衣を着て・・・年齢層は、意外と若めでした。


大江戸温泉と言うだけあって・・・内装は、レトロな雰囲気で街並みを再現してありました。


私も、入ってすぐに昼食をとりました。


ビールを飲みながら・・・食事の味は・・・普通って言っておきましょう・・・


そのあと、お風呂に入ったのですが・・・


まあ、いろんな種類のお風呂がありましたよ。


お風呂の種類だけでも6,7種類ありましたね。


もちろん、露天風呂もあります。


あと、サウナなどもあります。


アカスリや、マッサージなどもありましたが・・・今回は、やりませんでした。


お風呂から上がったら、休憩室で・・・


本を読んだり、テレビを見たり、昼寝をしたり・・・マッタリしました。


館内をウロウロして、また・・・お風呂に入って・・・


夕飯を食べて・・・帰りました。


1日いても、飽きませんでしたね


また、行きたいと思いました。


のんびりした1日でした。


では、また
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら