スタッフブログ

2012年3月28日 水曜日

初のイチゴ狩り!!

2012-03-28


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日は、先日・・・イチゴ狩りに行った話をします。


実は、私は・・・


イチゴ狩りをしたことが、ありませんでした。


つい、先日までは・・・


友人たち6人で静岡まで行ってきました。


ご存じの方もいるかとおもいますが・・・


章姫(あきひめ)という品種です。


横浜から東名で2時間半くらいです。


最盛期は過ぎてしまっていますが・・・


30分食べ放題で1400円です。


最盛期は2000円するみたいです。


ヘタを入れる容器と練乳を貰って、ビニールハウスの中へ・・・


ビニールハウスは10Mあるかないか・・・のハウスです。


最初は、そんなに食べれないだろうな~って思っていたんです。


それが・・・


スーパーで売ってるのとは、全然違うんですよ。


甘さが・・・


正直びっくりしました。


完熟してるのは・・・甘い甘い。


10分くらいで20個は食べてしまいました。


普段、イチゴが5個食べれば、良いとこなんですが・・・


いやぁ~美味しかったですね。


最終的に何個食べたか、わかんないです・・・


帰りにお土産で2パック買って帰りました。


来年も、行こうかな


では、また



 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら