スタッフブログ

2012年5月 7日 月曜日

竜巻の猛威!!

2012-05-07


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日は、良い天気ですね


GWは如何お過ごしでしたか?


ところで、昨日・・・竜巻、凄かったですね。


日本は、竜巻は少ない国のはずなんですが・・・


今回のは、凄まじい爪跡を残して行きました。


家の土台ごと、ひっくり返る映像は日本では初めてみました。


アメリカの映像はたくさん見たことありましたが・・・


今回のは・・・凄かった


ここの所、自然災害が続いているので、本当に怖いですね。


竜巻から身を守る方法ってあるんですか?


アメリカとか竜巻の多い所には、シェルター的なものがあるみたいですが・・・


日本には、そんなのある家は、ほとんどないですから・・・


逃げるといっても、一瞬の出来事で難しい気がします。


家の土台ごと、持ってかれる・・・本当に、怖い


では、また
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら