スタッフブログ

2012年6月15日 金曜日

AKBをお散歩☆

2012年6月15日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

朝晩は結構涼しいですが昼間は暑い日が続きますね

熱中症で倒れた人もいるみたいなので

水分と塩分はこまめに摂っておきましょう

わたしは先日風邪を引いたと騒ぎましたが

もうすっかり良くなって(というか気のせいだったのかも・・・)

元気になっちゃいました

気温差の激しい季節ですから寒くなったら一枚着られるものを持っておくと

いいですね



先日所用があって秋葉原に行ってきました

約1年ぶりの秋葉原です

結構お店とかも新しいものが出来てたりして

結構新鮮な気持ちで見られました

歩いているととにかくメイドさんたちが多い

目が合うとすぐに手を振ってくれたり、「にゃんにゃ~ん」とか言ってきたりします

どう対応したらいいのかちょっぴり困ってしまいます

しばらく歩くとアキバ1危ないお店発見

何屋さんかというと一言では言えないのですが

ようはカメラとかをバレないようにペンとか鞄とか腕時計とかに仕込んだものや

暗視スコープとか盗聴器的なものなんかを取り扱うお店

怖いです・・・

一応暗視スコープは夜中に車に悪さする奴とかも見つけられるとか宣伝してましたが

明らかに違う目的でも使えますよね・・・

ペン型カメラ、腕時計型カメラなんかもテレビの探偵とかしか使ってることろ見たことないし

電車とかで悪用してそうで恐ろしい

そんなものを平気で店先で宣伝してる所もスゴイですけど

ちょっとアンダーグラウンドな世界

こういうものってなかなかお目にかからないのでこういう所で売ってるんだぁと

恐る恐る中を覗いたらお客さんいました

悪用するなよと目で威嚇

撮られてても絶対に気づけないと思います

用心してくださいね

秋葉原はカレーの街なのでカレー食べにお店に入ったのですが

残念ながらハズレのお店に入ってしまったようで

イマイチな結果となってしまいました

秋葉原は不思議な街

日本のカルチャーを覗きに来たきた外国人がたくさんいて

日本人も驚くものがたくさん置いてあって

子供の頃夢中になった気持ちを思い出させてくれる

そんな街です


ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら