スタッフブログ

2012年7月31日 火曜日

新しい旅立ち☆

2012年7月31日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日も暑い一日となりましたね

太陽ギラギラで熱中症が心配なぐらいです

この暑さでせっかくの植物たちがぐったりしてます

アサガオも珊瑚花も太陽が大好きなはずなのに

日中お外に出しておくとシオシオになってしまいます

太陽に当てないと蕾をつけないから朝少し出しておくんですけど

今日は9時半ぐらいに出したのにものの30分ぐらいで

萎れてしまいました

植物も夏バテするんでしょうか??

どちらもお客様に頂いた大切なお花ですから

大事に育てたいと思うのですが・・・甘やかしすぎたかな





今日は長年このサロンで一緒に働いてきた衛生士の吉久保さんが

最後の出勤日となりました

吉久保さんはわたしが入社した時からの先輩で

仕事がとても丁寧でかつ早く、なんでもこなせるスペシャリストでした

それにとっても美人で背が高くてスラッとしていて

料理が上手でいつもおいしそうなお弁当を作ってきていて

まじめで勉強家でいろいろな事を教えて頂きました

プライベートでも遊んでもらいましたし

わたしがちょっとふざけているといつもそれをニコニコしながら

温かく見守ってくれていました

長い事そうしてくれていてずっとお姉さんのような存在でしたので

明日からここで会わないなんて嘘のようです

今まで本当にたくさんお世話になりました

だからこれからは吉久保さんの未来を応援したいと思っています

吉久保さんがこれからも幸せで

イキイキとますます輝いていることを祈っています

今までありがとうございました

これからもがんばってください



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら