スタッフブログ

2012年8月10日 金曜日

栄光の銀メダル☆

2012年8月10日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

バタバタと忙しくしていたらあっという間に8月も10日過ぎてしまいました

早いなぁ・・・

8月に入ってから特に夏らしいこともしてないし

どこかへ出かけたわけでもないので

まだ夏気分を味わっていませんが

しいて言えば日に日に朝の電車が空いてきていることと

時折お祭りへ行くような格好の人たちを見かけた時ですかね

来週はお休みがあるので夏気分が満喫できるといいのですが



今朝は早起きしてなでしこジャパンの試合を観戦していました

世界ランク1位のアメリカはかなりの強敵

ワールドカップで日本はアメリカに勝っているけれど

いろいろ研究だってされているだろうし厳しい試合になりそう

日本にとっては女子サッカー初のオリンピックメダルですから

できれば一番いい色のメダルがほしいところ

応援にも力が入ってしまいます

前半早々にアメリカが先制点

鮮やかなゴールでした

その時、女の人の「キャー!」という悲鳴が

わたしは朝起きてすぐベランダのドアを開けているのですが

お隣さんも開けていたらしく、お隣の奥さんの悲鳴でした

同じくサッカーを見ていたんでしょうね

気持ちはわかりますよ、奥さん

その後も何度かお隣さんの悲鳴を聞きながら観戦

なでしこ達の勝利への気迫が伝わるようでした

2失点しましたが反撃のゴール

感動しました

結果は2-1で残念ながら金メダルは逃しましたが

よく走り、よく戦ったのではないでしょうか

なにより私たちに感動を届けてくれたと思います

表彰式での彼女たちの晴れやかな笑顔が印象的でした

がんばった、なでしこジャパン

お疲れ様

レスリングの吉田選手もおめでとう

3連覇の快挙、スゴイな~

これまでの努力が報われましたね

オリンピックも終盤戦です

最後まで応援したいと思います



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら