スタッフブログ

2012年8月11日 土曜日

夏休み突入☆

2012年8月11日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日の早朝、未だ夢の中の住人だった頃ですから5時くらいでしょうか

突然足に冷たいものがパラパラ当たりました

何事やっと飛び起きたら雨がザーザー降っていました

吹き込んだ雨がわたしの足を濡らしたのです

暑くて窓を開けていたものですから・・・

結構たくさん降ったのですがサロンの方は降っていなかったようです

この季節の突然の雨は困りますね

わたしはやっぱり熱帯はイヤです

湿気の無い国に行きたい、これが今わたしの一番の願いです



さて、明日からサロンは夏休みに入ります

12日(日)~15日(水)までです

ちょうどお盆ですね

実はサロンはあまりお盆に休むって今までなかったんです

ですが今年はみなさんと一緒にお盆休みです

どこ行っても混んでるんだろうなぁ・・・

どこに行くわけでもないのですが

人が多いと思うとなかなか出かける気にもなれないのが

正直な所です

みなさまはどんな夏休みを過ごされますか??

楽しく、思い出深く、無事故であったなら最高です

では夏休み明けまでしばしのお別れです



ではまた16日(木)に
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら