スタッフブログ

2012年8月16日 木曜日

自動車ショーに行ってきました☆

2012年8月16日(木)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日から元気に診療スタートしております

お休み中にアサガオたちがたくさん咲いたようで

鉢の周りが賑やかな事になっていました

お天気が良い日が続きましたからね

アサガオたちも嬉しかったのではないでしょうか

わたし個人的には今回の夏休みは忙しかったというのが感想です

ですが思い出深い夏休みでもありました



昨日は渋谷まで行ってきました

お目当ては所ジョージさんの自動車ショーを見に行くことです

会場は「渋谷ヒカリエ」

無類の車好きという所ジョージさんの所有する車やバイクを展示するというイベント

ちなみにモーターショーではなく自動車ショーです

所さんファンとしては絶対に行かなきゃ

というわけでいそいそと相方と出かけてきたわけです

展示は車が8台とバイクが5台くらいだったかな

ほとんどがカスタムカーでしたが

「シェルビー コブラ」や「コルベット スティングレー」

「プリムス ロードランナー」「ランボルギーニ」などなど・・・

そうそう「フォードF-150 ハーレーダビットソン仕様」がカッコよかった

ボディは世田谷ベースカラーにカラーリングされていて

所さんの普段使う車だそうですが

あまりに大きいからスーパーの駐車場とか止められなさそう

そして街中を走っていたらすごく目立つと思います

会場内は写真撮影が自由だったのでみんなバシバシ撮っていて

けっこう譲り合いの心が生まれる場所でした

本格的な一眼レフを持参してる人が多かったですね

わたしも夢中で写真を撮っていて気がついたのですが

おじさんばっかりなんですね~

女性もいることはいるんですが旦那さんや彼氏の付添のような感じ

やっぱりおじさん世代はアメ車とか好きですよね

今の若者は車離れしていると言われているし

燃費の良さやエコカーばかりの世代には

カッコよければ燃費なんて関係ねーというアメ車は魅力じゃないのかも

ともあれそんな車が大好きさという方にはおすすめの所さんの自動車ショーは

8月19日(日)までやっていますので興味ある方は遊びに行ってみてください



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら