スタッフブログ

2012年10月15日 月曜日

穴場のドッグカフェ見つけました!!

2012-10-15


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは・・・


今日は、何の話をしましょうか・・・


IPS細胞を使った手術虚偽疑惑の話にしようか・・・


サッカー日本代表フランス代表に初勝利の話にしようか・・・


・・・ん~


やっぱり・・・


神奈川歯科大で行われた動物フェスティバルに行ったけど、雨でやめた話にします(笑)


昨日、愛犬仲間で定期的に集まる・・・通称「犬会」が行われました。


今回、私が幹事で・・・先ほども話した動物フェスティバルにみんなで行く企画をしました。


ですが、天気予報は曇りでしたが・・・午前中から生憎の雨で・・・やむなく中止で


急遽、予定を変更して雨でも大丈夫そうなドッグカフェに行くことにしました。


横須賀の平作あたりにあるドッグカフェです。


ここがなかなか良いんです。


1階2階ともドッグカフェなんですが・・・


集団で行くと1階が貸切状態になるので・・・ノーリードでワンコを遊ばせられるんです。


これは、愛犬仲間にも好評で・・・オススメです。


3時間近くいましたが・・・あっという間でした。


愛犬家にはオススメなので行ってみて下さい。


あ~楽しかった。


では、また
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら