スタッフブログ

2012年10月27日 土曜日

ジャイアンにお気をつけください☆

2012年10月27日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね

朝はミノムシ状態です

起きたら温かいコーヒーと朝ごはんが出てくるシステムができないかなぁ~

なまけものをカミングアウトしてしまう発言でした

あぶない、あぶない・・・

風邪がはやり始めているので予防対策はしっかりめに

うがい、手洗いは必須ですよ




人のものが良く見える時ってありますよね

先日もこんなことがありました

お昼に食べようと買ってきたパン

全部自分で選んできて、どれも好きなものだったので

相方と分ける際にももめないなと思っていました

お昼、さあ食べようとわたしが先に選んで食べ始めたら

おいしいんですが、相方の選んだパンも気になる

気になるから見つめる→見つめると食べたくなる

結果奪う(笑)

「やっぱりそっちと変えて」

「君はジャイアンだな」

このやりとりが結構あります

相方がずっと欲しがっていたマグカップを一緒に買いに行きました

わたしは最初はあんまり興味なかったんですが

あまりにも彼が気に入っていたようなので、わたしもしげしげと眺めていると

だんだんいいかもと思うようになってきました

カップを買って嬉しそうな相方を見てるうちにやっぱり欲しくなるわたし

帰り道、「やっぱりわたしもあのカップ欲しいな」

「やっぱりそうきたか・・・いいよ、君が使いなよ」

ある程度予測できるようになっている相方は

わたしがどんどん興味を持ってきていることに気がついていて

帰りにそう言われるんじゃないかと思っていたようです

でもあまりにも可哀そうだから一人の時だけ使ってます

これってやっぱりジャイアンですよね??

「おまえのものはオレのもの!」

エスカレートしないように気をつけます



ではまた月曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら