スタッフブログ

2012年10月29日 月曜日

すっぴんでお買いもの☆

2012年10月29日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

昨日はどしゃ降りの雨が降っていましたが

今日は良いお天気になりましたね

風は少しありますが、日差しが暑いくらいです

昨日は寒かったです

こうやってだんだん人は調子が狂っていくんだなと思いました

風邪が大流行中です

くれぐれもお気をつけてくださいね




昨日は朝から任務がありました

近所のスーパーで駅弁販売の催し物があったので

両親に買って行ってあげる約束をしていました

スーパーの開店が朝9時

わたしが起きたのが9時でした

結構人気なので年に何回かあるのですが

お昼前には売り切れてしまうので

早めに買いに行きたかったのですが

まんまと寝坊してしまいました

とにかく急いで行かなきゃと思い、悩んだ末にすっぴんで行くことを決意

車だからいいかなとポジティブに考えることにしました

スーパーに着くと駅弁売り場へ直行

まだお弁当は残っていましたが、売れ筋は残りわずかなものもありました

わたしは一周ぐるっと回って考えてから

自分には「旭川駅 海鮮わっぱ」

母には「京都駅 松茸栗ごはん弁当」

父には「松茸弁当(駅名は忘れてしまった・・・)

それぞれ違うものをチョイスしてみんなで少しづつ食べようと思いました

何故か駅弁ってテンション上がりますよね

ウキウキしながらレジへ持っていって並ぼうとしたら

レジ打ちしているのが知り合いだということにあと2人という所で気がつきました

いけない、いけない

わたし今日すっぴんだったんだと思いだし、別のレジに並ぶことに

べつにすっぴんでもいいんですけど

彼女、わたしのすっぴん見たことないですし

驚かせるのも何かと思いまして・・・

いそいそと会計を済ませまして車に乗り込み実家へ向かったわけです

両親は喜んでくれましたし

とりあえずはよかった、よかった

たまにはすっぴんで出かけるのも肌の為にはいいかもしれません

でも今度は早起きして身だしなみ整えてから

外出することにします


ではまた明日


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら