スタッフブログ

2012年11月14日 水曜日

天津飯のタレって何味??

2012-11-14


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは、寒くなってきました。


今日は、友達と話していた話題をしましょう。


最近、関東でも良く見かけるようになってきた「餃子の王将」の話題です。


実は、私は1度も行ったことはありません。


会社の近く・・・金沢文庫の駅近くにあるのですが・・・


いつも、食事どきは混んでいるので諦めてました。


もし、行ったら何を食べたら良いか話していたら・・・


友達は、天津飯と餃子だというのです。


ん~天津飯を食べる習慣があまりないので・・・迷いますが・・・


ところで、天津飯のタレは関東では甘酢ダレですよね・・・


関西では醤油ダレ?塩ダレ?・・・らしいのですが、それが美味いらしいのですが・・・


それは、食べたことないんです。どうなんでしょう・・・


関東の王将だとタレを選べるとか・・・


近いうちに試してみたいと思います。


天津飯かぁ・・・ん~


では、また
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら