スタッフブログ

2012年11月26日 月曜日

新米ドライバーの思う事☆

2012年11月26日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日はずっと雨ですね

そして寒いです

毎朝携帯にお天気ニュースが届くのですが

今日の気温は18℃というから

冬のコート着てきちゃったけど失敗したかなと思っていましたが

とんでもなかったです

冬用のコートじゃなくちゃ風邪引いてしまいます

巷でも風邪が流行っていますし、それが以外にもノロウィルスなんかもちらほら流行ってます

うがい手洗いはしっかりしましょうね



昨日は両親の用事の為に

一日ドライバーをしてました

先日長距離を運転したのでだいぶ慣れましたよ

この間たまたま通勤途中にお久しぶりなお客様にお会いしました

そして衝撃的なお話を伺いました

なんと運転中に脳梗塞をおこしてしまい、交通事故になってしまったそうです

お元気そうでしたがまだ後遺症はある様子

でも大怪我しなくてよかったですね

それから車の運転はやめたそうです

もしものことがあったら大変ですからね

うちの父ももう高齢ドライバーです

仕事で何十年もプロのドライバーとして働いてきた父ですが

娘としてはやっぱり心配

薬も長いこと飲んでいるし、やっぱり自分でも老いを感じるそうです

今更わたしが免許を取得したのもこれが大きな理由でした

まだまだ新米ですから逆に心配されているかもしれませんが

これからはわたしが両親にしてもらったように

いろいろ連れて行ってあげたいと思います



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら