スタッフブログ

2012年11月27日 火曜日

小さな目標☆

2012年11月27日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は昨日とは打って変わって晴天です

そして少し暖かいですね

気持ちの良い青空が広がっています

最近は起きるとまだほんのり薄暗いです

徐々に明るくなっていく空を見てると「あぁ、今日も一日が始まるわ」って思います

この季節の好きな所はソコです

夏だと明るくなってから起きて、すぐに暑いからイヤ

つくづく南国には向かない性分だと思います



わたしは姿勢が悪いです

昔っから猫背でしたがパソコンをするようになってから

劇的にひどくなりました

どんどん肩が内側に入ってしまってとっても醜いです

さらに事務仕事で運動不足なのが祟って筋力が衰えてきて

腹筋も背筋も弱いのでしょう

一度正した姿勢をキープすることがとてもシンドイのです

先日実家でパソコンをしているわたしの後姿を

父がこっそり激写してました

その姿の醜さったら・・・・

これはヒドすぎる!このままでは受付に座れないわっ!

ということで何年かぶりにヨガを始めました

なまりきった体ではキツイキツイ

姿勢が悪いのもきっと病的な肩こりの原因です

たくさんやるときっと三日坊主になってしまうので

3ポーズづつぐらいをまずは1ヶ月頑張ってみようと思います

毎日続けるって簡単な事じゃないですよね

でも目標に向かってやってみます

目指せ、後姿美人



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら