スタッフブログ

2012年12月14日 金曜日

期日前投票で安心☆

2012年12月14日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

日中は穏やかな暖かさでしたね

日が落ちるとホントに寒いですけど

昼間はオイルヒーターを切って日が暮れてきたらスイッチオンしてます

みんなで節電することが大切ですね

家でもついカーペットつけたままうたた寝してしまうことが多くて

反省してます

電気は大切に




昨日は選挙の期日前投票に行って来ました

当日は相方さんも仕事だし、わたしもちょっと所用で行かれないので

済ませてきちゃいました

横須賀の勤労福祉会館、通称「ヴェルクよこすか」で投票したのですが

お役所の対応って昔より格段によくなってる気がします

昔は愛想も減ったくれもない感じでしたが

今はとても丁寧な対応をしてくれます

以前は公務員は会社が潰れることはないし

どんな対応しても同じと思うところがサービスの低下を生み出していた訳ですが

最近はちゃんと見直されたようです

お互いに気持ちの良い対応した方が平和的ですね

というわけで親切な係りの人がしっかり手順を教えて下さったわけで

スムーズに終えてきました

でもここ数年、選挙は期日前投票が多いです

もしかしたら当日に予定が入るかもしれませんし

確実に行けるところで行ってしまうのが一番だからです

これで安心して日曜日を迎えられます

その後はコストコに行って買い出ししてきました

まだ年末前の忙しさはなく、ゆっくり買い物できたのでよかったです

夜から相方さんの調子が悪くなってしまったので

買ってきたものが全然食べられなくて可哀そうでした

風邪のようですが最近とっても流行ってるようなので

用心が必要です

わたしも感染しないように気をつけなければ

みなさまもお気をつけ下さい



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら