スタッフブログ

2012年12月15日 土曜日

冬の暖房器具はどうしましょ☆

2012年12月15日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は冷たい雨の一日になりました

家を出た時は寒くなかったのですが

じわじわと気温が下がってきたのかとても寒いです

というか、金沢文庫寒いです

横須賀とこんなにも気温差を感じるってある意味スゴイ

そんなに離れてないと思っているけど

実は遠いのかな、三浦半島




最近寒さに弱くなった気がします

以前は暑いくらいなら寒い方がいいと豪語していましたが

めっきりそんな事言わなくなりました

家は割と気密性が高いので温めれば長いこと暖かくなるのですが

エアコンの力が弱いのかすごく時間がかかります

朝は部屋が温まる頃には出かけなきゃいけなくて

とっても不経済ですよね

賃貸なので石油ヒーターなんかは使えないですし

ガスファンヒーターは工事が面倒

なによりも空気が汚れるからイヤです

となるとオイルヒーターかセラミックヒーターですが

電気代はとてもかかるとのこと

それはそれで悩んじゃいます

だったら遠赤外線ヒーターをエアコンと併用するのが一番なんじゃないかと

思い始めた今日この頃

そんなこんなで悩んでるうちに冬が終わってしまいそうです

なんだ、じゃあ乗り切れるな

みなさまは冬の暖房事情如何ですか??



ではまた月曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら