スタッフブログ

2012年12月19日 水曜日

忘年会でした☆

2012年12月19日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は一段と寒いですね~

日中も10℃に届かず

いらっしゃるみなさまのコートも冷え冷えでした

寒い中ご来院ありがとうございました

こんな日は暖かいお鍋でも食べたいですね

お鍋の〆と言えば雑炊やうどんですが

わたしは〆までたどり着くことがあまりありません

猫舌なうえ食べるのが遅いので

みんなで囲む鍋料理は実は向いてないことが最近判明しました

冬の定番鍋料理はお家でひっそりとやることにします




昨日は当サロンの忘年会でした

毎年忘年会は診療の最終日にしていたのですが

今年は訳あってこんな時期になりました

ちょうどサロンのミーティングだったので診療は早めに終わり

ミーティング後にスタートとなりました

会場はいつもの焼き鳥屋さん

ここも何回目でしょうか??

でもとっても美味しいので何回来ても楽しめます

とくにレバーが絶品

わたしレバー苦手だったのですが

ここのレバーを食べてから目覚めたようです

全然臭みのない極上のレバーですよ

今回はコースでしたのでどんどん持ってきてくれてバクバク食べます

もちろん焼き鳥だけではなくてオードブルやサラダ

一品料理もたくさん来ます

カキフライがおいしかった

呑んで食べてあっという間の2時間

そして最後にきました

鍋です

今回はきりたんぽ鍋

わたしきりたんぽってたぶん人生で2回目ぐらいだと思います

こちらの人ってあんまり馴染みがないと思うんですよね

きりたんぽ鍋は必ず入れなきゃいけないものがあって

もちろんきりたんぽとごぼうとセリなんだと副院長が教えてくれました

勉強になります

この時点でお腹ははち切れんばかりなので

一口ぐらいしか食べられませんでしたがおいしかったです

みんな苦しい苦しいと言ってたのに一応〆の雑炊まで平らげてたことに驚きです

でも本当においしくて大満足

年は忘れたけど明日も仕事だいっ

そう思うと気が張って酔えない・・・

今日もしっかり働いたので良しとしよう



ではまた金曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら