スタッフブログ

2012年12月25日 火曜日

Merry X'mas☆

2012年12月25日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

更新が少し滞りがちですが

元気いっぱいです

いつもご覧になって頂いてありがとうございます

クリスマス寒波がものすごい猛威をふるっていて

寒いですね~

暖房をつけていても寒いです

一度は寒さも緩むらしいですがまた年末寒くなるみたいです

年末は家でおとなしくしてよっと



さて、今日はクリスマスです

サロンでもクリスマスソングばかりかけていて

若干飽きてきました

クリスマスはわたしの中ではそれほど重要ではないのですが

世間がワクワクしてる感じは伝わってきます

みなさまはどういったクリスマスを過ごされるのでしょう??

キリスト教の信者たちが過ごすクリスマスとはだいぶ違うでしょうね

やっぱりチキンとケーキが定番?

昨夜は毎年クリスマスを過ごしているお店に行って

ゆる~くクリスマスディナーを頂きました

前菜からデザートまで計6品でしたが

チキンもケーキもありませんでした

でもお食事はとってもおいしかったですし

とくに鮟肝がおいしかった

クリスマスに鮟肝食べるなんて邪道でしょうか

お店のマスターはちょうど一年前のクリスマスに待望のお子さんが生まれて

ちょうどその日に食事に来ていたので

早く片付けて赤ちゃんに会いに行って下さいとか言ってたのに

「早いものでもう1歳です」と言われて

1年の早さを実感しました

わたしはクリスマスに行くお店で一年を感じるんだと再認識

所謂クリスマスっぽいことは特にしませんが

マスターのこの日だけの特別コース料理を頂くと

あぁ、クリスマスだなぁと感じるのでした

あとは年末を待つのみ

最後まで気合い入れていきます



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら