スタッフブログ

2012年12月28日 金曜日

思い出のアイスに巡り合った☆

2012年12月28日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

2012と入力するのもあとあずかとなりました

サロンの営業も残すはあと1日です

あっという間の一年ですが、振り返るといろいろあったな~と思い返しています

明日も診療はあるので総括的なことはまだ早いですが

ちょっとだけ物思いに耽ってみました

いやいや、今日は結構忙しいかったんです

みなさん、新年は歯が痛くならないようにしたいですよね

と言う訳で混み合いました

気合い入れてやりまっしょい



昨日は相方さんの所用にくっついて行って原宿までお出かけ

用事が終わったのでお昼ゴハンを食べに行く途中に

すごく懐かしいもの発見

「Ben&Jerry's」

そうでした

表参道にBen&Jerry'sが初上陸したと言ってたっけ

でもわたしにはとっても懐かしいBen&Jerry's

わたしの父は横須賀の海軍基地の通行パスを持っていたので

昔はよくおみやげにBen&Jerry'sのアイスを買ってきてくれたんです

ちょっと大きめのカップが贅沢感に溢れていて大好きでした

ブロックのチョコがたっぷり入っているのも魅力

久しぶりに食べたくなりました

お昼を食べたら戻ってこようと固く心に誓い

お昼ゴハンもそこそこに寒いのにアイス食べることに消極的な相方さんを

半ば強引にお店に連れて来ましたよ

お懐かしい牛さんがお出迎え

昔食べていたフレーバーは記憶の彼方なんですが

たぶんそうであろう「チョコレートファッジブラウニー」と「ミントチョコレートチャンク」を注文

サーティワンも好きだけどBen&Jerry’sは相当大好きです

父が仕事を退職してからはすっかり口に出来なくなって淋しかったので

ここぞとばかりに堪能してきました

久しぶりに食べた感想はやっぱりおいしい

見た目もかなりカワイイですし

表参道まで来ないと食べられないのが残念ですが

大満足でした

寒いから嫌がってた相方さんも店内にイートインスペースがあって

寒空の下で食べなくて済んだので満足だったようです

また絶対行こう

目指せ、全種類制覇



ではまた明日

 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら