スタッフブログ

2012年12月29日 土曜日

さよなら2012☆

2012年12月29日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今年最後のブログ更新となりました

今日は最終日なので若干混み合っておりますが

もうお休みに入った方も多いのかな?街は静かです

今日の電車はガラガラでしたし

駅からの道も通常の3分の1ぐらいの人通りでした

年末っぽいですね~

1年前のブログにはどんなことを書いただろうと気になって

読み返してみましたが、今書いてることとさほど違いがなくて

進歩の無いやつだな~と苦笑いです

今年1年振り返ると、何もないと思っていましたが

実は結構いろいろありました

わたしはとくにプライベートでは免許取っちゃったりして

サロンでも新しいスタッフが増えたり

訪問診療も本格的に始めました

変わらないものの大切さ

変わることの大切さ

それぞれ必要なことだと思います

それをしっかり心にとめて、来年も頑張ります

また、今年も1年このブログを読んで下さったみなさま

大変感謝しております

今年は例年にも増して食べ物の話ばかりしてしまったわたくしですが

おいしそうな記事だったよとお声をかけてくださるお客様に

とても元気づけられておりました

ありがとうございました

どうか、どうかお体に気をつけて新しい年をお迎えください

みなさまのご多幸を祈りつ今年はお別れしたいと思います

ではまた来年

1月7日にお会いしましょう

 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら