スタッフブログ

2013年1月29日 火曜日

お誕生日コール☆

2013年1月29日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は気温も上がって良いお天気ですね

窓際で日向ぼっこ日和

ネコのように丸くなって眠りたい・・・

今週はお天気続くようなので嬉しいですね

こういう日は富士山がキレイに見えたりしますよ

その場合は相模湾側からがおススメです





今日はわたしの祖母のお誕生日なんです

86歳になりました

元気です

未だにネイルとイヤリングを欠かしません

わたしが仕事をしてからはなかなか会うことが出来なくなった為

毎年お誕生日当日には電話をすることにしていたのですが

去年、忙しさにかまけて電話するのを忘れました

数日後に思い出して電話したのですが

おばあちゃんはそれでも「うれしい、うれしい」と言ってくれました

でもやっぱり当日に電話するべきだったと激しく後悔

きっとうちのおばあちゃんのことだから電話を気にしながらウロウロしていたに違いないと思います

その姿が浮かんでまたもや自己嫌悪

伝えたい思いや言葉は

やっぱりタイムリーに伝えないといけないなと思ったのでした

忙しいを理由にしてはいけない

今年はちゃんと電話しよう

待っててね、おばあちゃん




今日はミーティングです

明日、明後日は休診になります

ではまた金曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら