スタッフブログ

2013年2月 1日 金曜日

ついにバウル―が家に来た☆

2013年2月1日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

空の雲行きが怪しくなってまいりました

明日は雨みたいですね

晴れが続いたから少し降ってもらわないとダメですね

カラカラの世界に潤いを

カラカラのお肌にも潤いを



昨日待ち焦がれたいたものが届きました

それは直火のホットサンドメーカー

ここ最近で一番欲しくて、ついに買っちゃいました

手軽さが売りの電気式のホットサンドメーカーが出回る中

あえての直火です

わたしはバウル―というメーカーのものが欲しかったので

決め打ちして探しました

子供の頃、母がよく作ってくれたのもバウル―で作ったホットサンドでした

名前を聞けば懐かしいと思う方もいらっしゃるかもしれません

バウル―は40年以上前から日本にあります

しかしルーツはブラジルのバウル―村という所らしいです

電気式のものでもじゅうぶんおいしいのですが

やっぱり直火の香ばしさが最高においしいと思います

なにより食パンに好きな具材を挟むだけという手軽さ

ちょっとパサついたパンでも挟んで蒸されることによって外はカリッと中はふわっと大変身

昔ながらのたい焼きみたいに直火の上でくるくる数分ひっくり返すだけで

あっと言う間に出来上がっちゃうんです

もう焼きたくて、焼きたくて・・・

ホットサンドパーティーを敢行

ちなみに二人だけですが

ハムとチーズ、ツナマヨ、キャベツとコンビーフ、ピザなどなど

焼きまくりの食べまくりです

基本的にルールはないので、今度はあんこを挟んでみようと思ってます

しばらく朝食はホットサンドになること間違いなし




ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら