スタッフブログ

2013年2月 6日 水曜日

久々の治療☆

2013年2月6日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は雪に見舞われるとの予報でしたが

こちらはなんとか雨ですみました

先月のような大雪なったらまた大変でしたよ

こちらは雪にめっぽう弱いですからね

明日はお天気回復するようです

よかった、よかった




実は1週間ほど前にわたしの歯の詰め物が割れてしまいました

一番奥の歯に入れていたセラミックの詰め物です

わたしはかなり噛みわせがきついので

セラミックでは耐えられないのはわかっていたのですが

下の歯で目立つこともあって審美的にセラミックを入れていました

しかしついに限界をむかえたようです

今日院長先生に治療して頂きました

久しぶりの麻酔、久しぶりの形成、型どりです

こんなに麻酔って効くんだっけとか

型どりって苦しいなとか

当たり前の事なんですが、日常に追われて見過ごしてしまうこと

ちょっとした気遣いなど、気がつく点がいくつかありました

たまには患者さんになることも良いことかもしれませんね

昼休みに治療したので、麻酔が効いたままの食事は

危険ということも改めて実感しました

この経験を有効に活用して

お客様にはより良い接客を心がけるように致します

来週詰め物が入るのも楽しみです



ではまた金曜日

 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら