スタッフブログ

2013年2月12日 火曜日

観光地になったんだ☆

2013年2月13日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は寒いです

明日は都心でまた雪になるかもしれないみたいですね

今年は例年より寒いですよね?

寒さも気になりますが、中国からの汚染物質も気になります

旧正月で花火やら爆竹やらを派手にやったおかげで

さらに悪化したようですね

一時的とはいえやめてくれって話ですよ

偏西風って厄介ですね



先日テレビ朝日の深夜番組「smaステーション」を久しぶりに見ていたら

お得なバスツアー特集いうのをやっていました

最近バスツアーはとても業績を上げているらしいです

わたしのイメージするバスツアーは山梨とか静岡とか千葉とかなんですが

今は結構いろいろあるんですね

その中に「横浜・横須賀ツアー」というものがあってビックリ

我地元もツアーがくるようになったのかぁ・・・

でも最近横須賀市は観光に力を入れてるようなので

経済効果として賑わうのはいいことです

ちなみに横須賀のウリと言えばもちろん「軍港の町」

ツアーは戦艦「三笠」の見学、船で回る「軍港めぐり」

海軍カレーとネイビーバーガーでランチ

その後横浜へ向かいランドマークタワーに上り、中華街散策&夕食(食べ放題)

という内容で大人一人8980円でした

なかなかお得なツアーだと思います

たまに観光客らしき人も見かけるようにはなってきましたけどね

まだまだ観光地としては甘いところありますな

しかし今度「平成町」という比較的新しい町に

横須賀の地産地消マーケットができることになり

海岸通りは賑わいをみせそうですよ

横須賀も高齢化が進み淋しい街にならないように努力が必要ですね

横浜はその心配はないかな

でもいつだって現状に満足してたら先へは進めないですからね

人間、日々努力です

明日もがんばりましょう



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら