スタッフブログ

2013年2月22日 金曜日

また行って来ちゃった☆

2013年2月22日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今朝はだいぶ寒かったですね

朝のサロンはまだ温まっていないせいか底冷えしてます

なるべく早めに暖房をつけてお客様をお迎えできるようにしたいと思います

温かいお茶とかお出しできればいいんですけど

一応歯科医院ですしね・・・

温かい心でお待ちしております



昨日も寒かったです

寒い時にはやはり温かいものが食べたいですよね

ということでまたまたラーメン

そしてまたまた横須賀の隠れた名店

「イツワ製麺所」に行ってきました

もうかれこれ5回目の来店なので隠れすぎてますが見失うことはなく

ときおりこの店を探してる風の方を見かけますが

なんなら教えますよというぐらいの余裕があります

移り気なわたしは毎回違うものを注文し、密かに全メニュー制覇を目論んでおりますが

相方さんは一途なお人

最初に気に入ったものをずっと注文し続けています

まさに性格の通り

今回は「セロリつけ麺」に挑戦

ちょっとデンジャラスな香りがするつけ麺ですが

わたしはセロリ好きですし、つけ麺と合うのか知りたいし

相方さんは「イツワつけ麺」

これまた面白いお味がするんですがとってもクセになるんですよ

ここはなにより麺がすごーくおいしいんです

流行の濃厚つけ麺ではないです

あっさりスープタイプ、でもしっかり麺にからむ

そんな麺なんです

そして今日のセロリつけ麺はばっちり成功でした

セロリのシャキシャキの食感としお味ベースの爽やかスープが絶妙

今までで一番おいしかったかも

セロリたっぷり入ってましたし、これはイイゾ

次回はまた違うメニューを食べるつもりだったのに

リピートしてしまうかも

みなさまもお気に入りのお店でメニュー制覇したことありますか?

普通ないですよね

人生初の制覇にむけてがんばります



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら