スタッフブログ

2013年3月 8日 金曜日

春なのに・・・

2013年3月9日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日も気温はどんどん上昇

21℃まで上がりましたよ

もう春なんですね~

眠っていた動物たちが起き出すようにわたしもちょっと活動的になります

水曜日まで連日残業続きで疲れ果てていたのですが

一昨日は泥のように眠ったからすっかり充電されました

やっぱり人間は休息しないとダメなんですね

VIVA!休日



その休日の事

お天気がよかったので家の事が済んでからお昼を食べに外出

お腹いっぱい食べた後は海までお散歩

お天気がいいと歩くのが全然苦にならなくていいです

途中であちらこちら寄りながら大桟橋までやってきました

海のそばに天然酵母の焼き立てパンの移動販売のカフェがあるんです

そこでコーヒーでも飲んで一休みしようということにしました

パンもおいしそうだけどお腹がいっぱいなのでカフェラテだけ注文

移動販売ですがそばにテーブルやイスがたくさんあるので

座って飲むことができます

イスに座ってみるとちょうどみらとみらい地区が一望できるロケーション

赤レンガ倉庫やコスモワールドの観覧車、ランドマークタワーまで

全部いっぺんに見ることができるので観光客にはいいかもしれません

場所はちょっと奥まってるからわかりづらいかもしれませんけどね

まぁ、そんな景色を見ながら優雅に午後のひと時を過ごし

「あ~いい休日だな~」と浸っていたら突然となりで

ハックション、ハクション、ハ~~~~ックション

とクシャミ連発、鼻ズルズルの相方さん

せっかくの景色なのにとぶーたれようかと思いましたが

相方さんは・・・・花粉症でした

わたしがお天気がいいから外でお茶しようと強引に連れて行ったばかりに

ごめんよぉ

この季節って良いんだか悪いんだかわからなくないですか??

なんだか素直に春を喜べないなぁ

彼は花粉症のない世界に行くことが密かな夢らしいです

こりゃ、北海道に移住するしかないかな・・・



ではまた月曜日



 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら