スタッフブログ

2013年3月12日 火曜日

もう11歳☆

2013年3月12日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

良いお天気が続いていますね

今日はちょっぴり寒いでしょうか

しっかり上着を着ていらっしゃる方が多いようです

わたしはわりと薄着で来てしまったので

帰りがどのくらい寒くなるか心配です

あんまり遅くならないうちに帰ろうと思います



先日うちのワンちゃんをトリミングしに行って来ました

お家シャンプー&カットが続いたため

なんとなく不恰好になってきたので今回はさっぱりできてうれしいです

うちのワンはもの凄く内弁慶

カットに行くととってもおりこうちゃんで

あまりのギャップに笑えてしまうほどです

預けてバイバイする時のなんともせつない顔

かわいそうだけどおもしろい顔

何か言いたそうな顔

ぷぷぷ・・・ラブリーです

4時間後、迎えに行きますと尻尾が千切れるんじゃないかというほど

振りまくって帰ってきました

うちのワンは御年11歳のおじいちゃんです

やっぱりカットすると全体的に白くなってきました(ホントはクリーム系なんですよ)

そして疲れたのか家に帰ってからは

ずっと寝てました

最近は寝る時間がだいぶ多くなってきて

朝晩行ってたお散歩も1回になりました

たまにむせたりするようになりましたが

でも食欲は旺盛で、遊ぶのも好きなので心配はしていません

縁あって家にやってきた子ですから

最後の時まで家で幸せに暮らしてもらいたいものです

わたしの膝の上で人間のように仰向けに、無防備に寝ている

愛犬を見て思った休日の午後でした



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら