スタッフブログ

2013年3月27日 水曜日

絵しりとり☆

2013年3月27日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日はなんだか冬みたいに寒いですね

寒の戻りと言うのか、花冷えと言うのか

慌てて冬のコートを引っ張り出しましたが

電車に乗られている方はそんなに冬の恰好はしていませんでした

あれ?みんな寒くないのかしら?

それともやせ我慢??

わたしはちょっとも寒いと感じたくないので

防寒バッチリで出勤しましたぁ




昨日スタッフたちと遊んでいたのは

「絵しりとり」

吉久保さんが甥っ子さん達と遊ぶときにやるそうで

お正月などみんなが揃った時にやるそうなんですが

これが結構おもしろいんです

そして下手ならなおオモシロい

出題者は何を書いているか絶対に言ってはいけないんです

そして次の人はその絵から考えて次の絵を描いていくんですが

自分の前の人がヘタッピだと全然わからないので

前の前の人の絵からヒントを得て書いていくんです

そうやってもどこかでわけわからなくなっていくんですが

大盛り上がりでした

わたしは絵がヘタッピなので普段絵を描いたりしないのですが

これは楽しいのでやります

まぁ他のスタッフたちも似たり寄ったりですけどね

暇つぶしにはぜひオススメ



ではまた金曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら