スタッフブログ

2013年4月24日 水曜日

もっちリュスティック、うまー☆

2013年4月24日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は生ぬる~い気温の雨ですね

午前中は雨が降ったり明るくなったりを繰り返していましたが

午後からは厚い雲が空を覆っています

寒くないのでまだいいのですが

もう寒いのはイヤですね~

風邪引かれる方がけっこう多いのでお気をつけ下さい



札幌でどうしても行きたいお店がありました

日テレの「嵐にしやがれ」という番組で大泉洋さんが

お土産に持ってきたパン

どうしても食べたくて今回の帰省で無理やり寄ろうと決めていました

ただ今回は時間がないのでタイミングを計って行くしかなかったのです

まだ新しいお店ですがTVで紹介されたことにより

お客さんがたくさん来ているようで夕方にはパンがなくなるそうです

とくにお土産で紹介されたパンはあまりに売れるため

おひとり様2個までと制限付きの様子

パンなので日持ちしないからあんまり早く買うのもどうかなと思いつつ・・・

1度目、午後4:30過ぎに行ってみました

場所がわかりずらく、周辺をウロウロしてみたのですが

全然見つかりません

わたしたちがウロウロしていたので地元の人が場所を教えてくれました

すごく近くまで行っていたのに全然気がつかなかったのは

看板のライトがちょっと奥まったところにあって

歩道から見えないので見逃してしまったようです

外からお店を覗くと文字通りすっからかん

パンはひとつも残っていませんでした

この時間ではもう買えないという事ですね

チャンスはあと1回のみ

2日目の開店してすぐに行くしかない

10:30から用事があったので10:00に車を飛ばして(もちろん安全運転ですよ)向かいます

すると焼き立てホカホカパンがたくさんありましたぁ

お店はあとからあとからお客さんがひっきりなしに来店して

しかもみなさんすごい大量に買われていきます

わたしも負けじとおひとり様2個までのパンをゲット

ほかにもいろいろ買い込んで幸せ

時間があってお天気がよかったら大通公園で焼き立てパンにかぶりつきたかったのですが

時間もない、天気も悪い・・・ということで車の中でパクリ

ん~~~うま~い

小麦の甘みが噛みしめるほどに引き立って

このクオリティは素晴らしいです

ペロッと完食

久しぶりにこんなにおいしいパンを頂きましたぁ

次回また札幌に帰る時には必ず行こう

みんなにも食べさせてあげたいからお土産にしよう

お気に入りのお店がまた1つ増えました



ではまた金曜日

 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら