スタッフブログ

2013年4月26日 金曜日

母のお誕生日☆

2013年4月26日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は晴天ですね~

でも埼玉県の方ではすごい豪雨らしいですよ

ラジオの音も聞こえないほど雨音みたいです

こちらも夕方から夜にかけてお天気が崩れるとの予報ですので

傘をお持ちでない方はお早めに帰宅された方がいいですね

わたしも早く帰ろうっと



昨日は夜から実家へ

母のお誕生日でしたので一緒に食事をすることに

たまたま父が不在だったので母と娘の水入らずになりました

外で食事しようかと誘ったのですが家が良いとの事

ケーキを買って行きました

60歳を過ぎてから持病が悪化し入退院を繰り返し

病院で誕生日を迎えたこともありましたが

今年はこうして家で迎えることができてホッとしています

とにかくアクティブな人でいつも忙しくしているというのが

わたしからみた母の姿

ポジティブが服着て歩いているような人です

難病を患っているとわかった時・・・

「負けてられない!頑張らなきゃ!」

と言った母にあなたらしいねと声をかけました

いろいろ大変な思いをしたと思いますが

いつも前向きな母に助けられています

ケーキを頬張って満足そうでよかった

ホントはコストコの巨大バースデイケーキが夢だったのにね

いつかプレゼントしてあげよう

だからまだまだ元気でいてね



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら