スタッフブログ

2013年5月13日 月曜日

夕日と海と富士山と☆

2013年5月13日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

いや~暑い

暑いなんて言うレベルじゃないかもしれませんが

ムシッとして不快ですよぉ~

昼間は半そでで十分ですね




土曜日は雨が降りましたが昨日はピーカン

陽射しが目にしみて・・・頭痛です

目が紫外線に弱いのでこの季節テキメンにきちゃいます

ドラキュラのように昼間は活動しない私

せっかくのお天気の休日なのに残念です

ということで昨日は夕方から活動開始

父が電気屋さんに行きたいというので付き合ってきました

昨日は母の日なのに父親孝行しちゃいましたよ

電気屋さんでお買い物をして、出る頃にちょうど日没が近づいてきました

地元に海と富士山が望める絶景スポットがあるのですが

気象条件によっては見えないので運試しに行ってみることに

冬場はわりと良く見えるんですが、気温が上がるとなかなか見えないんですよね

今日はお天気は最高だったので期待大です

馬堀海岸から走水へ向かう道の坂を上りきった所

土地勘がある方でしたら走水水源地の上ですね

バス停があるのでなかなか車は止められませんが

有名スポットなので結構人が集まってきてます

ちょうど時間的にベストだったようで、夕日が海を赤く照らし

今日という日の終わりを告げてくれている美しい風景が見れました

残念ながら富士山はうっすらとしか見えませんでしたが

それも一期一会です

ステキな夕日が見れらただけでも良かった(父とだけどね

父は写真の腕が確実に上がっている様子

負けてはいられないわ

頑張ります



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら