スタッフブログ

2013年5月14日 火曜日

肉食女子??

2013年5月14日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日も夏のように暑いです

30℃を超えるところもあるらしく

今からこれでは夏はどうなっちゃうの??

早くもバテ気味です

そういえば、日曜日にそうめん茹でたんです

おいしかった~

暑くなるとやっぱりそうめんおいしいですよね



お肉の話

わたしはお肉が好きです

魚も大好きだけど、やっぱりお肉食べたくなります

一番食べるのは鶏肉、あんまり食べないのが牛肉

でも昔は焼き肉大好きでした

もっと若い頃はカルビとか食べてたな~

今は内臓系しか頂かなくなりました

相方さんはホルモンが好きではないので

一緒に行くことはほとんどありませんでしたが

北海道に帰るとおいしいホルモン屋さんがあるので

ためしに誘ってみたら「行ってみる」とのこと

何故か北海道だと食に関して積極的になる相方氏(普段は超保守的なのに)

お店で焼いてあげて、さぁお食べとどんどんお皿に盛ってあげると

何も言わずもくもくと食べてる

「どうなのよ??」と尋ねるとおいしいとのこと

こうして彼はホルモンが好きになったとさ

ただ、こちらであまりおいしいホルモンに巡り会えない

近場でおいしいお店があるといいんですけどね~

いろいろ食べて見つけてみます

お肉は定期的に食べたほうがいいらしいのですが

その際頂くとよいのは赤身のお肉だそうです

タンパク質が豊富でビタミンBと鉄分も含んでいます

ダイエットにもってこいらしいです

ホルモンばかり食べてないで赤身のお肉も食べなきゃですね

女性には強い味方

食べて健康になりましょう



ではまた明日

 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら