スタッフブログ

2013年6月25日 火曜日

経験者の声☆

2013年6月25日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

スッキリとしない空ですが雨は降っておりません

お昼にテレビを見ていたら東京は雨が降っているようでした

スタッフのご主人の職場も横浜の中心地ですが

雨が降っていたらしいです

こちらはポツリともきてませんね

みんなお洗濯もの外に出してきてるみたいですから

雨に降られないといいですね




今日は午後からインプラントのオペがありました

今日のお客様は2回目のインプラントですが

やっぱり緊張しているそうです

手術前の会話で少しでもリラックスしていただければ嬉しいです

インプラントをしたいけど手術が怖いと思っている方が

お話を聞いていると多いようです

インプラントの説明だけを聞いていれば、たしかに恐ろしい話

だって顎の骨にドリルで穴をあけて人工の支柱〈ボルトのようなもの)を埋め込む

という手術ですよ

うわ~恐ろしぃ~

でも実際やってしまえばみなさま拍子抜けするみたいです

もっと大変だと思ってた~とおっしゃる方がほとんどですよ

わたしはインプラントを実際経験したことがないのですが

サロンには実際に当サロンでインプラントをされた方にアンケートにご協力いただきまして

経験者の生の声を小冊子にしております

これが結構好評でして、みなさまに手に取って頂けております

手術の事、費用の事、使用してその後のことなど

実際にオペを経験された方の声はとても説得力があると思います

受付に置いてありますのでご希望の方はお声かけください



ではまた明日


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら