スタッフブログ

2013年8月17日 土曜日

e.maxを入れて4ヶ月経ちました☆

2013年8月17日(日)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

蝉がミンミン鳴いていて、あぁ~夏だなぁ~と改めて感じる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか??

お盆のお休みもそろそろ終わりですね

今日明日Uターンラッシュのピークだそうです

長時間運転をされる方は十分お気をつけ下さい



当サロンに新しく導入が決まった「e.max」ですが

わたしは一足早く口腔内に入れて頂きました

とっても快適に使えております

わたしは下顎の大臼歯(一番奥の大きな歯)に入っています

以前入れていたセラミックはセットしてすぐに欠けてしまいました

一番噛む場所ですし、わたしはくいしばりもかなりしますので

強度的に耐えられなかったのです

今回の「e.max」は入れてから4か月以上経ちますが

特に割れたり、欠けたりすることもなく

ばっちり噛むことが出来ていますのでとっても良いです

今までセラミックの歯を入れていてすぐに欠けてしまう方には

ぜひぜひオススメしたいです

安いものではないからこそやっぱりいいものを入れて頂きたいですね

気になる方はドクターや衛生士にお気軽にお尋ねください

また、先生に聞くのはちょっと・・・でもどんなものか知りたいって方は

わたくし受付にほんとさらっと訊いてみて下さい



ではまた月曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら