スタッフブログ

2013年9月20日 金曜日

なんか出た・・・!?

2013年9月20日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

昨日は「中秋の名月」で満月でしたがご覧になりましたか?

わたしはちょうど出先から帰る時に

車の中から見たのですが、美しかったですね~

夕方からずっと車で走っていたのですが

夕日もとってもキレイだったんですよ

なんだか2つともキレイで得した気分です

今度中秋の名月、つまり旧暦の8月15日に満月が見られる時は

8年後の2021年だそうです

でも次回がお天気に恵まれるかわかりませんもの

やっぱり昨日はラッキーでしたね



昨日お昼を食べている時になんだか左腕に違和感を感じました

ピリピリっとした痛みと痒み

見ると左腕の内側に赤くポツポツと湿疹のようなものができてる・・・

ムムム・・・

気になる、でもすごいたくさんって訳じゃないし

痛いわけでもないし・・・どうしようか悩むくらいのものです

なんだろう、コレ??

虫っぽくもないし、蕁麻疹っぽくもない

なんか変わったもの食べたわけじゃなし、草むら行ったわけでもない

見た感じちょっと気持ち悪いので

お客様に不快な思いをさせてないか気になることろですが

あんまり酷くなるようなら病院に行きます

でも本当は行きたくないので早くおさまってくれればいいのにって思います

季節の変わり目ですから体調管理には

くれぐれもお気をつけ下さい



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら