スタッフブログ

2014年1月 8日 水曜日

平成がスタートした日

2014-01-08


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんにちは(´▽`)ノ


今日は午後から雨模様です・・・


皆さん、憶えてますか?


実は今日は平成がスタートした日なんです。


何となく思い出しましたけど・・・


昭和64年1月7日の朝に昭和天皇の崩御を受けて、7日午後の臨時閣議で次の元号を「平成」と決定し、翌8日から新しい元号がスタートしました。


平成は最初の年号「大化」以来247番目の元号で、初めて政令により新元号が定められました。


当時、平成の元号を持つ小渕さんを思い出しました。


あれから26年ですか・・・あっという間ですね


では、また
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2015/06/27

6月27日(土)午後学会出席の為、
休診させて頂きます。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら