スタッフブログ

2014年1月10日 金曜日

長かったお正月休み☆

2014年1月10日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今年初ブログです

本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年のお正月はゆったりムードでスタートしましたね

連休が長かったからでしょうか??

多い人は最大9連休ですものね~

海外旅行が人気な訳です

強者は2か国行くって人もいたらしいですよ

羨ましい限りです

わたしは年末は家でゆっくりとできましたし、仕事始めはみんなより一足先に

でも例年よりだいぶゆっくりできたのでよかったです

相方氏も今年は例年よりお休みが長かったかな

三が日はスカイツリーの根元まで行って来ました

昇ってはいませんが間近で見ることが出来たので大満足です

それから歩いて浅草まで出まして「浅草寺」に行きました

人が多くって活気がありましたよ~

相方さんは初「浅草寺」だったのでテンションが上がっていました

ここもお参りはスルーして仲見世だけ見学

人形焼を買って帰りました

帰りは京浜急行1本で楽々帰ることが出来て

なかなか盛りだくさんの休日でした

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか??

今年一年が健康で平和になるよう願いつつ

2014年新しい年のスタートです



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら