スタッフブログ

2014年1月14日 火曜日

横須賀が騒がしい?!

2014年1月14日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

本日もお寒うございます

インフルエンザが大流行中ですが、みなさまは大丈夫ですか?

サロン内でも二人目の感染者が出ました

今年のインフルエンザはタミフルが効かないやつもいるらしいです

なんて強いヤツなんだ

絶対にインフルにかかりたくない私

全力で抵抗しております

うがい、手洗い、食事に睡眠はキチンとしましょうね




先日から世間を何かと騒がせた舞台になっている横須賀

川崎の脱走犯が一時隠れていたらしく

各駅におまわりさんが立っていました

事件をまったく知らなかったわたしは呑気に「ご苦労様で~す」と思っていましたが

まさか逃走犯が潜伏していたとは・・・・

無事逮捕されてよかったです

それからマンホールでの作業中に起きた硫化水素による悲しい事故

作業員の方がお亡くなりになったそうです

これは避けられなかった事故だったのでしょうか

現場はとてもよく知っている場所でした

次の日行ってみたのですがもう何事もなかったように日常に戻っていました

犠牲となった方のご冥福を祈りつつ

二度とこのような事故で命を落とすような方がいないように願います

もう一つ珍(?)事件

横須賀には小泉純一郎元首相のお家があります

とても有名ですし、いつもはお巡りさんが見張ってます

ところがある日のこと、ご家族の方が応接室に見知らぬ女性が座っていることろを発見

住居侵入の容疑で逮捕されました

この女性、実は以前に「小泉進次郎さんに会いたい」と小泉邸を訪れていたらしいです

進次郎さんのストーカーでしょうか

はるばる栃木県からいらしたようなんですが何が目的だったかは定かではありません

といように何かと横須賀界隈がざわついておりますが

地元民としてはいいニュースで有名になりたいところです

地元愛・郷土愛って大切ですよね

いいことを発信できるようにいいことをしていきましょう



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら