スタッフブログ

2014年1月21日 火曜日

変なポリシー☆

2014年1月21日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日はなんだか暖かいようですが、夜は気温がグングン下がって

雨もしくは雪がちらつくようですよ

こういう時は風邪をひきやすいですからお気をつけ下さいね

インフルエンザが大流行中のなか

わたしと院長先生と技工士さんは毎日出勤しているにも関わらず無傷

健康優良児(?)です

このままこの冬を乗り切れればいいのですが

インフルエンザが一番猛威を振るうのは1月~2月です

気を抜かず、うがい手洗いを徹底しましょう




わたしはどちらかといえばお米よりパン党です
 
もちろんお米も大好きですが、どうしてもパンに走ってしまいます

自分の中でお気に入りのパンがあって

それを買う為に出かけたりもします

パンの好みが似ている人からの情報で買ってみたりもします

先日も患者様のおひとりからおいしいパンの情報を頂きました

その方もパンが大好きだそうです

同じパン屋さんでも種類によって好みじゃなかったりするんですよね

たとえば「このお店は食パンは美味しいけど菓子パンはあまり好みじゃないな~」とか

「バケット買うならここじゃないと!」みたいな事です

でもこれって完全に好みの問題ですよね

たとえ教えて頂いたお店のパンが自分の好みじゃなかったとしても・・・

そうゆうこともありますよ

でも某飲食店口コミサイトのように見ず知らずの人のコメントで

文句言ってるようなのを当てにするのは好きじゃないんです

サービス面の指摘はごもっともだと思いますが

味云々を言われると・・・・引いちゃうんですよね

だってどれだけ確かな舌なのよ~、あなたはって思いませんか??

やっぱりおいしいお店を紹介してもらうのは見ず知らずの他人じゃないほうがいいです

失敗しても自分で確かめる方が楽しいですしね

ということで紹介して頂いたパン屋さんには

近日行ってみたいと思います



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら