スタッフブログ

2014年1月31日 金曜日

アロナール在庫あとわずかです!

2014年1月31日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日はポカポカ陽気ですね

梅の花がちらほら咲き始めていて春めいていますが

また来週から寒くなるようです

気温が上がったり下がったりいそがしいですね

体調崩さないようにお気をつけ下さい



ご好評いただいておりました歯磨剤「アロナール」

当サロンでも歯磨剤人気ランキング1位でしたが

メーカーさんより製造中止のお知らせがきてとっても悲しい

とりあえず在庫分で終了と言う事なので

買いだめをしておりましたが、ついにメーカーさんの在庫分は完売とのこと

当サロンの在庫も着々と減ってきておりまして

日に日にお別れが近くなっている現状です

わたしも10年くらいこのアロナールを愛用していましたので

非常に残念ですがこれも仕方のない事ですね

新たに導入した新しい歯磨剤「バイオリペア」も

アロナールに負けず劣らずの効果を持っていますので

自信を持ってオススメしておりますが

最初、個人的にはハーブっぽい味が気になりました

今はもうすっかり慣れて、これからも使い続けられそうです

もしお試しになりたい方がいらっしゃいましたら

サンプルをご用意しておりますので受付までお声がけください



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら