スタッフブログ

2014年2月 8日 土曜日

暴風雪です!!

2014年2月8日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

ふ、吹雪いてます・・・

今日は予報通り雪になりましたね

それにしても結構降ってきたなぁ~

こちらにしては珍しく水分の少ない雪ですよ

それだけ上空の気温が低いんですね

去年の成人の日も雪が結構降りましたが

今回はそれ以上になるという予報です

今現在積雪は5センチくらいでしょうか

サロン前の公園は真っ白です

雪にめっぽう弱い首都圏の交通機関はだいぶ乱れそうですね

今日はかろうじて土曜日ですのでまだ良かったのかな?

もちろん土曜日だってお仕事されている方はいらっしゃるのですが(自分を含め)

くれぐれも無用な外出は控えられたほうがよろしいかと思います

それにしても雪は音を消すので

町が静かで、これはこれで好きですね

いつまで降り続くかにもよりますが、神奈川(特に三浦半島では珍しい)の

一冬に一度くらいの白銀の世界を楽しみたいと思います

ヤダヤダって言ってもなんですので(笑)

また、降った後が危険度が増します

一度溶けて凍った雪が一番〇〇ります(受験生に考慮して)

今後もお天気予報には十分ご注意を



ではまた月曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら