スタッフブログ

2014年5月26日 月曜日

目前でSTOP!!

みなさま、こんにちはhappy01

横浜インプラントサロンの新倉です

ムシムシ暑いですね〜sweat01

今日はこれから雨になるみたいですから

洗濯物は早めにとりこんだ方が良さそうですよt-shirt

うちもまた先週の二の舞はイヤです・・・



昨日は午後から横浜へお買い物dash

買うものがたくさんあったのですが、夜も予定があったので

そうはのんびりしていられません

頑張って効率よくあちらこちらのお店を見て周り

クタクタになって喉もカラカラになったので午後4時頃お茶タイムcafe

それから最後に買うものを買って5時頃帰路に着こうとしました

わたしが普段使うのは京浜急行train

改札の前でPASMOを取り出し、いざ入場というところで

突然黄色と黒のロープで改札の入口を駅員さんが塞ぎました

何?なにごと??

駅員さんが拡声器で何か言ってますけど、あれって声が割れちゃってて

意外となんて言ってるかわかりませんよね?

どうやら人身事故でホームに入れられないと言ってる様子

えぇーーーsign01このタイミングでーーーsign01

駅員さんも相当慌てているらしく、全く余裕なし

何人か駅員さんに詳細を訪ねていましたが、全く余裕なし(笑)

そのうちに「救急隊が通りますので道を開けてくださーい!」と

半ば強引にどけさせられ、一気に混雑してくる改札前

救急隊がここに来るということは横浜駅で事故が起きたってことですdanger

このままここにいても再開のめどはつかないとの事だったので

JRの振替輸送で帰りました

とはいってもわたしは定期じゃないので普通にお金払って帰るんですけどねdown

ちょうど改札前を離れるとき、救急隊員の方たちがホームに向かっていきました

怖いですね〜sad

気をつけましょう

特に歩きスマホとか・・・

しかしJRだと横須賀までだいぶかかるな〜

帰りはなんだか列車の旅気分でしたnotes



ではまた明日


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら