スタッフブログ

2014年6月27日 金曜日

ひっちゃかめっちゃかです(´ε`;)

みなさま、こんにちはhappy01

横浜インプラントサロンの新倉です

怪しい雲行きになってきましたが、今日は傘をもっていないので

なんとかお天気もってほしいです(´ε`;)

昨夜秘密のケンミンshowをなんとなく見ていたら

餃子が食べたくてしかたがないーーーsign03

でもうちは餃子は相方氏の仕事だし、休みの日しか作ってくれないので

王将の餃子でも買って帰るかなnote



昨日は一日大規模なお掃除をしておりました

いやー・・・疲れたsweat02

大掃除か、いやそれ以上の規模の掃除です

引っ越してきた以来の部屋中ごった返しでした

とにかく暑いwobbly

この時期そんな本気のお掃除はよろしくないです

もう汗だくです(;´Д`)

わたしはクーラーのない玄関のシューズボックスや階段下を片付けているのに

相方氏はクーラーの効いた部屋で本の整理をするという

格差掃除ですよdown

その後WICを大改造していたら深夜に及びました

なんとか寝る場所は確保したのですが

今日これから帰ってからも続きが残ってますし

週末にも持ち越しですdash

あぁ〜散らかった家に帰るの嫌だ〜

そもそも計画的に進めなかったことが第一の敗因であると確信

お互いやりたい場所から手をつけるから収集がつかなくなったんですよね

もっと効率よく動けたし、協力体制でやっていれば終わっていたのかも

あと休憩が多すぎ(笑)

わたしなんて休憩中マンガ読んで怒られましたcoldsweats01

でもスッキリしたら気持ちいいのであと少し頑張ります

お掃除は計画的にshine



ではまた明日scissors


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら