スタッフブログ

2014年7月 9日 水曜日

こんなところにヤギがっ!!|゚Д゚)))

みなさま、こんにちはhappy01

横浜インプラントサロンの新倉です

なんだか久しぶりのブログですsweat01

やっと請求業務が終わってホッとしていますが

そんなに開放感もありませんdown

今日は診療後に勉強会に行かなくてはならないのです

明日はお休みだからもうひと踏ん張りしますかな



実は先日、実家でウダウダ(笑)していたら

横須賀の広報誌のようなものがあるのですが

そこに横須賀の一軒家にヤギがいるという記事が載っていまして

えーーー?!とビックリしました|゚Д゚)))

いくら都心からほど近い田舎とは言ってもまさか普通のご家庭の庭に

ヤギがいるほどではないと思っていましたからcoldsweats01

しかしそのときは「ほー、そうなんだぁ」というぐらいで

実際見に行きたいな〜などは思わなかったのですが

この間、うちの相方氏と電車で出かけた時

急に「あっ!!!!」と大きな声で叫ぶものでどうしたのかしら?と思っていたら

「今、ヤギがいた!!!!」と興奮の面持ちで窓に張り付いていました

ん?ヤギ?

あ、この間の記事のやつだflair

わたしは見えなかったのですが、民家の庭にヤギが二匹いたそうな

ハイジに出てくるヤギみたいだったそうな(ハイジ見たことないと思われる)

え〜わたしも見たかった・・・(´-ω-`)

場所を教えてもらったので、通勤時に見ることもできるのですが

今のところお目にかかったことはありませんsweat02

わたしが子供時代を過ごした地元の川にも実は絶滅危惧種のニホンウナギが生息しているらしく

見物人が後を絶たないんですって

昔からウナギはいたけど数が少なくなって今更大騒ぎされているって感じですが

まだまだ自然が多い街、横須賀ですね(笑)

先日も愛犬のお散歩がてら相方氏とウナギ見てきましたが、鮎もいましたよshine

清流なのかっsign01

地元のいいところまだまだ見つけて行きたいですね✩



ではまた金曜日scissors
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら