スタッフブログ

2014年7月 4日 金曜日

管理って大事ですね・・・

横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは\(^▽^)/


グズグズした梅雨空の天候が続きますね・・・


昨日、自宅のベランダの柵の補修修理がありました。


柵が錆びて来ていたので、補修が入ったんですが・・・


結構な補修作業でした。


錆びてしまっている部分を切り落とし、新しい柵を溶接で取り付けペンキ塗る・・・


文字で書けばサックっと終わりますが・・・


作業は半日かかりました。


もの凄い音と、削りカス・・・


しかも、私の家だけがやる訳ではありません・・・


全世帯が対象ですから、我が家が終わっても他でやるので・・・


結局、1日中・・・騒音は続きました。


普段、家にはいない訳ですが何週間もこの作業がどこかで行われているわけです。


頭が痛くなる作業音でしたsweat01


とは、言っても大事なことなのでありがたいんですが・・・


マンションに住んで良い事は、定期的に修繕作業を行ってくれることではないでしょうか・・・


戸建の方達は、自分でやらなちゃいけないことも管理組合がやってくれます。


ありがたい(笑)


歯科医院もマンションの管理組合のように患者様をシッカリ管理しています。


我が医院ながら、改めて大したものだなぁ~なんて思ったりしてます(笑)


では、またpaper

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら