スタッフブログ

2014年7月15日 火曜日

夏といえば・・・(*゚▽゚*)

みなさま、こんにちはhappy01

横浜インプラントサロンの新倉です

今日も暑いですsweat01

この書き出しがあと1ヶ月以上続くのかと思うと・・・(;´Д`)

うんざりしておりますが今年もアイスを食べてなんとか乗り切りますshine

この時期ホントにアイスばかり食べていて体には絶対良くないと思う今日この頃

どうしたもんですかね〜



先日スタッフたちととある飲み会がありまして

そこで衝撃の事実を知ってしまったsign01

新しく(といってももうすぐ1年)入ったスタッフがこのブログの存在を知らなかったΣ(゚д゚lll)

え〜ん゚(゚´Д`゚)゚

読んでくれよ〜励みがなくなるよ〜

ということでしっかり宣伝してきましたnote



今年お客様のS.I様から朝顔をいただきましたshine

毎年おウチで育てている朝顔の苗の中からおすそ分けしてくださって

わざわざ届けてくださいます

嬉しいことですね〜

朝顔は夏を感じるトップ3のお花ではないでしょうか?

一昨年くらいからコツを掴んで、めちゃくちゃたくさん咲かせられるようになりましたよheart04

宿題で朝顔を持って帰ってきたはいいが、花をつけてくれないと困っている

小学生をお持ちのママさんに伝授したりしてます(笑)

蔓を伸ばす植物は子づるや孫づるを切ってやると花目をつけるので

その点ではゴーヤも朝顔も同じでしたね

ひとつだけフライングで咲いている子がいたのですか

まだまだこれからという発育状況ですbud

もう少しして梅雨が明けたらバシバシは咲いてくれるでしょう

楽しみだなぁ〜catface



ではまた明日scissors


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら