スタッフブログ

2014年9月 5日 金曜日

人間ドック その2

横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは\(^▽^)/


先日にお話した「人間ドック」に行って来ました。


朝の9時にクリニックに行き問診票などに書き込みをして待つ時間はありませんでした。


ドック用の服に着替えてすぐに・・・尿を採取!


身長、体重、血液検査・・・無駄がない!


ん?身長が1センチくらい縮んでるwobbly


聴覚検査、腹部エコー、肺活量、心電図、視力、眼底検査・・・


サクサク進みます・・・


胸部レントゲンをやったら・・・難関の胃と腸の検査!


そう「バリウム」を飲むんですweep


発泡剤を少量のバリウムで飲んで・・・あとは指示に従いながらバリウム一気飲みbeer


その後台に乗ってグルングルンtyphoon


恐ろしい時間でしたwobbly


ゲップを我慢しなければいけないのが非常に辛いです・・・


検査後には魂が出ていくようなゲップをしました(笑)


その後、甘い微炭酸の飲み物を飲んで1時間後に尿検査・・・出ないんですけど・・・coldsweats02


こんな感じで11時くらいに全ての検査は終わりました。


最後はいよいよ・・・お弁当です(笑)


ドキドキしながら食堂へ・・・


お弁当のフタをあけたら・・・


あ!変わってる!


普通に美味そうなお弁当に変化してました(笑)


私の思いが通じたのでしょうか・・・(笑)


終わりよければ・・・ではないですが気分が全然違いますgood


これからは毎年行ってもそれほど苦痛ではなくなります。


あと、私ごとではありますが・・・


再検査になりました・・・3ヶ月後ですcrying


中性脂肪が高め・・・3キロ減を要求されました・・・ガックリ_| ̄|○


頑張って痩せるぞ!


では、またpaper


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら